はまブログ

ストレス社会への免疫力をお届け!!

ブログ開設  はまロックと申します!!

初めまして、はまロックと申します。

 

令和2年10月29日からブログを開始したいと思います。

 

 

  みなさん、この世の中は生きずらくないですか?

 

今現在、この世界はストレス社会です。

 

そんなことは誰でもわかっていることです。

 

しかしそのストレスをどう対処していけばいいのか、

 

 人間関係・仕事・コロナウイルス…etc.

 

まだまだストレスの種類はあると思います。

 

社会人でも中学生でも高校生でも、もしかしたら小学生でも。

 

 

  そんなストレスに対抗できるのは、自分自身の心です  

 

要はメンタルが大事ということです。

 

 

ストレスに対抗できるメンタルはどのようなものなのか。

 

それをこのブログに更新していきたいと思います。

 

 

 

これからよろしくお願いします。